Uncategorized

ボタンを称えて

はそれらのゴージャスではありませんか?私は最近ボタンについて多くを考えています。つまり、典型的な(そして通常の “人々よりはるかにはるかに多く)以上のことを意味します。

私の考えのいくつか:

– 私はビッグサークルスカート、ブラックが欲しいのですが、裾は灰色の母の境界のボーダーの境界線で、異なるサイズの束です。彼らが旋回しているように彼らを置くことができるならばPerk Points

– または、ボタンプリントを持つシャツドレス、布のボタン「ボタン」が布の上にある「ボタン」とはどうでしょうか。赤と白、または多色の白。

– 正面に印刷された大きな白い4穴ボタンで黒いTシャツが欲しいのです。トートバッグを同上します。

– もっと多くの生地、今回は巨大な4穴ボタン印刷を得ています。 「巨大」とは、オレンジサイズのボタンを意味します。白や赤のボタンを使って黒い、またはほとんどの白いボタンと赤いボタンを使って黒いボタンをクリックします。 (自然に、ハイディドレスのために。)

その間、私はただこれらのボタンをもう少し詳しく見ていきます(ブログのヴィンテージと現代のユニットから):

あなたの泡の考えは何ですか?

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

Buttonsmayを称えて、2010年の2010年のコメント
Shirtwaist#2 2008年2月27日
とても簡単。 2007年1月2日にsigh.