Uncategorized

ああ、はい、あなたはできます。あなたがしたい場合は。 (最初に縫うための一連の皮下で。)

ロットと多くの人々がたくさん、私が着ているものは何でも見ていて、大規模なため息を挙げ、「私は縫うことができなかった」と言った。私はいつも彼らに「はい!あなたも縫うことができます!」と言ってみてください。しかし、それからエレベーターの扉が近く、私のモノローグはすぐに切られます。だから私はここでそれを投稿すると思った。あなたも、縫うことができます!

縫製、基本縫製は、実際には複雑ではありません。あなたが車を調理または運転することができれば、あなたは縫うことができます。 (あなたが車を調理したり運転もしたりすることができない場合は、おそらくマンハッタンに住んでいて、フィット時にミシンクラスを取ることができます。)

縫うことを学ぶことのトリックはこれです:Start Start。あなたの最初のゴーラビアのようにオスカーデラレンタのパターンを試してはいけません – 上記の単純さのスカートのようなものをしてください。患者になる:一度に少し少しし、あなたが欲求不満になる前に止めます。 (ピートの愛のために、最初のミシンプロジェクトを5時にあなたの最初のミシンプロジェクトを始めてください。その夜にそれを身に着けることを期待してください。月の最初の土曜日にそれを始め、最後のものを着る予定です。)

質問をする:良いファブリックストアを見つけて、遅い時間に行き、あなたがあなたの最初のプロジェクトのためにまつげニットを使ってあなたを穏やかに話すフレンドリーな従業員を密接にすることができるかどうかを確認してください。店を歩き、すべての布地に触れます。 (心配しないでください、あなたの手がきれいな場合は気にしないでください。)あなたはパターン封筒を読んでいるでしょう。

いくつかの背景を読んでください。楽しみのように聞こえますか?あなたは3回読み、まだ理解していませんか? (ヒント:それはおそらくジッパーを含みます。)あなたのクローゼットを見てメモを取る:あなたは最も着ていますか?次に、同じ行に続く基本パターンを見つけようとします。

あなたが高価な(または興奮している刺繍、すべての刺繍、あなたが抱きしめている卵のすべての刺繍)メーカーを理想的にすると仮定しないでください。あなたが1をクレイグリストすることができるかどうかを確認してください(あなたが縫い始める前にあなたがあなたの予算内のチューンアップの費用[$ 50-100]の費用の中の側面)、またはあなたの地元のミシン修理店について「スターターについて尋ねるか” 機械。彼らは、彼らがあなたが縫製することができれば彼らはあなたの人生のためのあなたのサービスを持っているでしょう、そしてあなたがアップグレードするでしょう!

私は縫製することを学ぶと思います。あなたの読書をしなさい。欲求不満になり、あきらめる準備ができて – それを楽しく保つためにあなた自身を押してはいけません。あなたが本当に喜びを受けるつもりであることを知っているまで、高価な機器に投資しないでください。助けを求める。 「私はこれを行うことができます!」土曜日の子供のテレビ番組では、キャラクターのように聞こえるまで。すすぎ、繰り返し!

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

縫うことを学ぶためのドレスガイド:そのパートニングフルティリューリューリー5,2008
だから何?2008年12月10日に143コメントがあります
ミシンマシンの選び方2008年3月3日に79コメント