Uncategorized

コバルトブルー

スカート:ケイトスペード(ここでは別のプリントで同じケイトスペードスカートと同様のDVFバージョンはこちら);シャツ:ブルックスブラザーズ。ウォレット:ケイトスペード;フラット:フランスのソール。ベルト:ラルフローレン;ポーランド語:エッシー(バトラーお願いします)

重要な注意:私の読者の一人であるジョイに感謝します。喜びは、明確化の重要なポイントを思い出させてくれました。特定のオフィス環境と地理的領域では、非伝統的な爪の色は完全に受け入れられました。ファッションフォワードニューヨーク市の市民として、私はグレー、ブルース、および他の非定型の色合いが頻繁に見られるだけでなく、多くのオフィス環境ではないにしても絶対に受け入れられると述べることができます。しかし、すべてと同様に、青いネイルバンドワゴンに飛び乗る前に、自分のオフィスの雰囲気を判断する必要があります。あなたのオフィスの雰囲気が非常にフォーマルな場合、またはこれらの非伝統的な爪の色が望ましくないレベルの衝撃値と気晴らしを生成する領域でオンラインである場合は、絶対に明確に操縦します!そして、ただ明確にするために、これらの許容される非伝統的な爪の色には、キュービクルの犯罪犯罪#7(ネオンネイル)やメタリックネイルでの私の出版物で覆われたものは含まれていません。人々はどこかに線を引かなければなりません…

スタイリッシュなキュービクルからさらに多くをチェックしてください…

Instagram+bloglovin+facebook

Twitter+Pinterest