Uncategorized

進行中の作業:グレーRuffle Dress

だからこれは私が今週末に働いていたものです。私はそれを使って*興奮していません、そして私はあなたのコメントのためにそれを上げたようにしました。

どうしたの:

– スカートはもともと3 “より長く、長すぎる、テキサス – コンパウンドの長さはすでにRufhleに取り付けられていました。中央の前後の側面とバックピース(すでにポケットに入れていたので、それらの縫い目を再建したくなかった)。

– 私はダーツと中央の前の縫い目と一致したいので、スカートの中に正面を緩めてもしわがしわくちゃにしなければならなかった。私はそれをいくつかのツイルテープで留まるかどうかはそれが伸ばされ続けるでしょう、しかし私はまだそれをしていません。

– 私は私がエレガントな灰色のドレス、モノクローム、そして控えめと同様に控えめに準備ができていたと思いましたが、それは私がそれがいくらかの色を必要とすると思います。どこ?私は首の周りでも首の周りで真っ赤に縫うことができました…あるいはあなたが知っている、私はちょうどそれの上に黄色のカーディガンを着ることができました(それはおそらくとにかくやってくるものです)。

絵の右側(ドレスの左側)の奇妙さはピン止めです – 私はまだジッパーに入れていません。私はスリーブの自己顔を取り付けても。

このドレスは私(ショック、ホラー!)以来このパターンのためのピースを失うことができたので来ました:

私は彼らがどこへ行ったのかわかりません。私が知っているのは私がそれらを見つけることができないということだけです。 arrgh。

だから私はパターンから6ゴアススカートを撮りました。スカートをまとめるように。それから私は再びMcCalls 8858からボディスを叩いたばかりです。

これがいくつもの写真です:

とにかく、私は本質的にスリラーではないので、私はこのドレスについて興奮していない、または私はそれであまりにも煩わしいことをしなければならなかったので、私はこのドレスについて興奮していませんか? (実際には、私がそれを見るのはもっと楽しいです。私が集めたカラフルな宝石類…)

考え?

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

最初のドレスと最後のドレスミュート12,2008
2008年08,2008
ドレスの秘密の生活2006年9月4日