Uncategorized

2018年のパントンカラーパターン予測

2018秋/冬のパントンカラーパターン予測
私はAdobeについて読み始め、Pantoneサイトのもう1つの素敵なニュースに完全につまずき、2018年の秋のシーズンと同様に秋の色のパターンを発表しました。それに向かって。クライアントがこれらの傾向に登場したい人を要求するので、それは好奇心から、またははるかに可能性が高いです。それは貧しいことではありませんね。

だから、ここで私たちは、カラー研究所が毎年、今後数ヶ月のファッション、スタイル、そして人生、人生の強迫観念として選択する色をふるいにかけています。 NYファッションウィークは、デザインのすべての領域であっても衣服だけでなく速度を設定するので、メモを取ります。
今年は、Nebulas Blue、Valiant Poppy、またはStar of the Yearです。 「森林の葉の感覚を呼び起こす秋の色合い。豊かな羽毛とトワイライトは、深いトーンと豊かなトーンの現代的な秋の組み合わせを、活気のある驚きの爆発を暴露します。」
しかし、予想外の幻影もいくつかあります。これは、脚光とクロッカスの花びらであり、トレンドからの定期的なシフトを発表しています。ワードローブのもう1つの「ビルディングブロック」は次のとおりです。豆腐、サルガッソ海、アモンドバフ、平和な灰色、ミーカット。

さて、これらのパントンカラーパターンの予測から何を集中しますか:クラシックで快適な色合いや印象的な強い色合い?おそらくすべて?

0/5(0レビュー)