Clothing

ロンドンのステルスリバティ?

私はこの生地のように感じます(気分で)リバティープリントですが、それを検証が見つかりません。

私は一部を購入しました(DUH、そして私が2月または3月の生地手当を費やしていなかったので)、そしてそれはTana Lawnのような気がしないかもしれませんが、Liberty Poplinの範囲のように感じるかもしれません – 私は確かに言うことができませんでした。郊外にマーキングもありません。それは青で入手可能です。これもリビアテスクに見えます。

名前、年、色、タイプ、本質的な単語などで印刷物を検索することができるLiberty Fabric Wikiがないのはなぜですか?私がおおよそ1100プロジェクトが最もよく起こっていなかったら、私はそれを作るだろう。参考のために支配者と彼らの隠し止めの写真を撮ることができ、バッジやウィッシュリストやスワップリストやEtsyリンクがあります。 (または自分でやりなさい!私はアドバイザーになります。)

プロジェクトと言えば、このブログのこのブログの信者は、今日のニューヨークタイムズでこれを読むことに興味があるかもしれません。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

親愛なるLibertyNovervement 2007
失敗の心配への恐れ、2008年1月1日
ロンドン生地買い物日2006年2月22日

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *