Uncategorized

百ドレス:9日目

は非常に初めて、昨日の本の報告書の百のガウンをフィーチャーするためにDailyCandyに感謝します! (私は彼らが私が自分自身が好きだったラインのいくつかを抜け出したことを特に満足していました、それは素晴らしい表示です…)

これがもう1つのW3ドレスです。

私は数年後に私はLAでこのシャーリ素材の素材を得たと思います。縞模様はgrape-jelly purpleです。

サイドジップの図があります。私はいつもサイドジップの写真を撮る理由はわかりません。私がそれをうまくやったのなら、私がそれをひどくやったのなら、それはそうすることはありません、それはまあ、悪いです。私はそれらを見せ続ける必要がありますか?お知らせ下さい。

私はこの写真がスカートの建設の景色をもっと良い見解を提供すると思いましたが、縞や円でも私は本当にプリーツ/集まりの取り決めを見ることができるかどうかわからない

私がこのスカートのパターンについて好きなことの1つは、それがまっすぐで、底に湾曲していないので、このような軽量の素材を減量するために非常に深い裾をすることができます。 (私はあなたが丸みを帯びた裾で深い裾をすることができることを理解していますが、それは理論的にはそれが常にそのようなピタです – 緩和! – 私はかろうじて悩まされています。全体的な布。それはかなりうまくぶら下がります。これは背面図です:

そしてそのキャリープリーツのもう一つのクローズアップ。それは良い詳細ですか?

そして今日は米国の百ドレスの公式出版日です!どこでも提供されています。

PS私の素晴らしいベータ訪問者 – あなたのコピーは明日のメールになります!

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

百ドレス:日2013年3月5日 “erin_sewing”
百ドレス:2013年18日日本語 “1000resses”
百ドレス:2013年10月10日 “100mresses”