Uncategorized

ゼロ氏

ハロウィーンスペシャルの恐ろしいスタイルで悪夢のような世界の中に足を踏み入れる:ゼロの恐ろしいデザイン
Twitterは現在、新しいイラストレーターを見つけるために私の好みの頼りになるソースです。それは特に、より暗いスタイルのアーティストにとっての状況です。彼の図面にぶつかるのは初めてではありませんが、ゼロ氏を見つけた方法です。
ゼロ氏はハンガリー出身のクリスティアン・ヴィスゾカイです。彼は1994年にグラフィティアーティストとしてスタートし、2001年に3Dペインティングに移り、最後にキャラクターイラストを作成するスキルを完成させました。 „今、彼は標準的なレタースタイルを比fig的なコミックキャラクターと統合しています。彼のアートワークの主要なトピックは、彼の幼少期の漫画のヒーローだけでなく、キャラクターです。」
Spookyは、このアーティストのスタイルをカバーし始めません。それは怖くて奇妙で、まったく同じ時間にすべてを落ち着かせます。キャラクターの歪んだ特徴は、本当に、本当に貧しいシュルームを持っているように感じます。それとも、その影響は素晴らしいことのようにカウントされますか?わかりません。

彼は個人的な詳細の点で非常に重要なものを維持しているので、あなたは彼のアートワークで彼を見つけなければなりません。彼のポートフォリオは、屋内、屋外、および委員会をフィーチャーしています。
以下では、無料の送料が提供されている現在のハロウィーンをテーマにしたステッカーパックを検査できます。

0/5(0レビュー)