Uncategorized

Summertime 2008の最後のDURO JR

Shime 2008のために少なくともSummertime 2008のためのシンプルさ3875の最後の反復である。これは(あなたがそれを認めない場合)日本のトマトで購入した材料のいくつか。

ボディス、クローズアップです。

私はスレッドをより良くクリップするか、またはマーカーの上のスレッドの上にカラーをクリップする必要がある首のveeには少し白い斑点があります(私は厄介ではありません!)。私は本当に赤またはオレンジの種類を持っていなかったので、私はホワイトスレッドを利用しました。

これは後ろです:

私は建設を簡単にするためにバックミッドセクションシームを追加するためにパターンを修正しましたが、(あなたが見ることができるように)私はそれを間違った場所に置きました!それは私の実際の腰に最善です、しかしドレスの中央部のために間違っています。私が覚えていれば、次回はそれを上げます。

これは背中のクローズアップです:

私は本当に背中全体が2つの部分で、折り目の上のものではないことを覚えておくことができませんでした(そして私はそれを折りたたみに切りました)。私はスカートの中央に中央縫い目を持ちたくなかったので、私はその部分を折りたたみ、そしてそれをボディスに和らげただけでなく、その部分を折りたたみました。うまくいった。 (私は折りたたみを折りたたんだから、おそらく首をねじ込まれたので、折りたたみを残したくなかった。)

私はこのようなものをいつも(特に急いでいるのであれば)だけでなく、実際には常に回復可能です。ここでは、いくつかの計画外の収集担当者が多少小さい、または大きい継続的な継ぎ目の許容量、ならびに大丈夫でうまくいく。あなたが提供する前に数分間それを信じるだけの場合、あなたはたくさんの「修正」をすることができます。 (もちろん、私はそれほど多くのことをする必要はありません。楽しい時間ジッタバグ輝き “。)

間違いにもかかわらず、私は本当にこのドレスに満足していました。材料はきれいです。私は色が好きでもなく、滑らかな滑らかなものです。私はこのガウンでたくさんの賛辞を得ました…私たちはまだ私にそれを着るために私たちのためにもう1ヶ月の夏を持っていました!

しかし、とにかく、「ハッピーフリータイムジッタバグ輝き」と言えば、パターンのアンティークドールハウスのセントは、最初にクリックを完全に無料で提供しています。行け!

そして、イングリッドはここでパターンを片付けることです – しかしあなたは彼女に春について多くの人々が好きなことを伝えましたか?

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

最初のガウンと最後のドレスミュート12,2008
2008年、魅力的な不要な失敗
進行中の作業:グレーRuffle DressJune 2008