Uncategorized

フローラルミディスカートとレースアップブラウス

は、ボンカーの価格でキラーワークウェア(obviはルジャムデュモイ)でスイングするために何が着ているのかをスタイルマベンズに任せます。このオリーブニットドレス、ビーチでのこのオフショルダーの美しさ、またはこのアイレットシャツドレスを覚えているかもしれません。多くに夢中ですか?有罪。

申し訳ありませんが、このレベルのスタイルを基本的にほとんどの小売業者で靴下の半分の価格で手に入れることができれば、豚の野生に行くのは難しいです。

mmmkこの完璧なブラウスについて話しましょう。おそらく、このブラウスが私の路地のすぐ上にあると、レースアップの傾向に関する私の最近の投稿から推測することができたでしょう。あなたは正しかった。私はその品質に驚いています(再び、この価格帯で、どのように?!)、その極端なしわ抵抗、そしてそれが非常に不透明な白であるという事実。オフィスに着ている場合は、下にキャミソール(白またはヌード)に投げることをお勧めします。私は今日の写真にそれを着ていません(私の悪い!)私が元々ブラウスを着たとき、ネックラインの開口部の基部でレースが十分にきついので、下半分が完全に閉じられていたからです。ただし、1日を通して移動すると、今日の写真で見ることができるように、レースは自然に少し緩められているので、職場の正面に少し余分なカバーをするのが最善です。 (Duh、Mary。)このブラウスで夕食や飲み物に行くのではなく、上司の前では、awk-Festを避けるのが最善です。 ; ))

この花の鉛筆のスカートのプリントとシルエットはとてもよくひっくり返っています。私は愛が大好きです。 NYC(または東または中西部のどこでも)である夏の汗工場に住んで働いていて、より保守的なワークウェア(つまり、Muchos Pencil Skirts)を着用しなければならない場合、この吸盤はあなたの親友になります。サンフランシスコに移る前に、私は自分の死亡率を熟考させたウールペンシルスカートでの地下鉄の乗り物をあまりにも多く費やしました。これはとても美しい形をしており(フィット感は完璧です)、生地は非常に軽量で、鉛筆スカートを着ているとは信じられませんでした。

すべてを調整すると、この登場は、メモが何であるかを象徴しています。これは、オフィスでスタイルを犠牲にする必要がないという考えです。 Who What Wear Collectionはターゲットの新しい恒久的なコレクションであり、その新しい製品が毎月削除されることを非常に興奮させています!特に、安価な価格帯でシックなワークウェアのオプションを探している職場に初めての皆さんにとって、大きな勝利。

スカート:c/o何を着ているのか(このドレスと同じプリントのこのドレスも大好きです)|ブラウス:c/o何を着る|靴:SJPコレクション(こことこちらも)|バッグ:M2Malletier |イヤリング:ジュリエット&カンパニー|唇:ナーズ(バンサル)

< >

ハッピーマンデー!

この投稿は、Who What Weedと協力して作成されました。