Clothing

McCallの製品サイクルタイムは何ですか?

La Belladonnaのおかげで、今夜はファブリックストアに尽きる必要があり、これをピックアップする必要があるでしょう – McCallの5137。オンラインカタログは、サイズ6で完成したバスト測定を44インチで与えるため、典型的なものよりもはるかに小さいサイズです。あなたが知っている「簡単で広い」と「Barnum&Bailey」の間に違いがあります。

私はまた視点Cの袖を長くしてスカートを短くしたいと思います。あなたが知っている、神は私が支柱が意図された方法でパターンを構成します。私は完全に最高裁判所の正義として確認されません。 (それを入手? “厳格な建設家”?ああ、最高裁判所のユーモア、なぜあなたは今までに働いていませんか?)

また、首の帯は後ろに続いていません(Chintzy!)、(私の意見では)完全に余分な後ろの後部縫い目があります。

とにかく:製品サイクルタイム。私は最初に2005年11月11日にデュロオロウヌーについて掲示されました。このパターンはおそらくここ数週間でリリースされたので、6か月のターンアラウンドの時間は悪すぎることはありません!だから、McCallの、あなたが聞いているなら、今年の11月までに私は非常に広い強化されたウエストバンドの鉛筆のスカートのパターンを望みます。フロントシーム、派手な裾のない、スカート+ウエストバンドはありません。フロントスクープポケット大丈夫です。 (私はそれを描くことができることを知っていますが、私は怠け者です!そしてとにかく、あなたは私の$ 5が欲しくないですか?)kthxbye!

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

さて、これはカードです。2006年27月27日です
ドレスの秘密の生活2006年2月13日
私はあなたが2007年の知られているべきであると思いました

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *