Clothing

祖母の秘密のアピールDIY日記は発表されました – 5魔法の髪と顔のトリートメント

あなたが子供の頃におばあちゃんをたくさん抱きしめているなら、愛と愛情に加えて、おそらくあなたが演じる言い訳になるかもしれません 彼女の髪と肌で – とても柔らかくしなやかで、弾力があり、素敵です! 彼女はどうやってその完璧な肌と弾力のあるロックを手に入れたのだろうか? 祖母の髪の秘密と肌の体制があります、私たちはあなたにもたらします!
[読む:世界中からの世界の魅力の秘密]

祖母の髪の秘密
1.祖母の秘密の秘密の1つは、ブロードライヤーを使用するのではなく、自然が私たちの髪を乾かすことを可能にすることです。 ブロードライヤーは、非常に頻繁に使用すると髪の鎖を損傷します。だからこそ、おばあちゃんは私たちに同じことを警告しました。
出典:Taopic.com2。 信じられないかもしれませんが、当時、女性は100ストロークをカウントする髪を磨きます。 これは、血液循環と髪の絡み合いに役立ち、毛包を刺激して強いままにしました。 髪や頭皮に害を及ぼさないように、中程度から柔らかい毛のブラシを手に入れます。
出典:Shopify.com3。 世界中の祖母によると、週に一度行われたホットオイルトリートメントは、あなたが光沢のある長くて見事な房を手に入れるのに役立ちます。 これにより、pHバランスを髪と頭皮に戻すのに役立ち、髪の毛も栄養を与えるのにも役立ちます。

出典:probu.co.uk4。 スプリットエンドは盗聴しており、すぐに脱毛を引き起こします。そのため、おばあちゃんは15日ごとに常に髪を整えていました。 トリミングは、スプリットエンドを遠ざけるために行われました。これは、脱毛がそれほど多くないことを示しています。
出典:girlterest.com5。 おばあちゃんはフェヌグリークの種子を一晩水に浸し、朝の種をペーストに接地しました。 このペーストは、種子が浸され、少しシャンプーで浸したのと同じ水で洗い流されました。

[SC:Mediad]
出典:blogspot.comthoseは彼女の秘密の髪のレシピでした。

古い顔の治療をいくつかチェックしましょう。
1.肌を新鮮でしなやかに保つために、おばあちゃんは石灰の水と水を混ぜ(1:1)、顔に塗り、にきびのマーク、にきび、傷跡や傷や暗い斑点を取り除くために塗りました。 これは彼女が非常に明るい顔色を得るのに役立ちました
出典:diyprojects.tips2。 おばあちゃんは、当時、肌のための商業剥離サービスを持っていませんでした。 彼女がしたことは、砂糖顆粒に浸した石灰の半分をこすり、死んだ皮膚細胞と夏の日焼けを肌から取り除くことでした。 ライムの半分を切って砂糖のボウルに浸し、皮膚全体に寛大で穏やかにこすります。 10分待ってから、マスクを洗い流します。 また、ココナッツペーストの小さじ1杯をミックスに追加することもできます。

出典:uremboshop.co.uk5。 おばあちゃんはよく眠りましたが、しばしば健康上の問題のために目の下の暗い円があります。 生のジャガイモのスライスを目の下に置き、10分間待ちます。 10分が終わったら、スライスとその残骸を顔から洗う必要があります。
出典:ytimg.comは、おばあちゃんが子猫に保管していた10歳の昔の顔のトリートメントとヘアケアの秘密でした。 パーラーをチェックアウトするときに治療に爆弾を費やす必要がないように、私たちはあなたに持ってきました。 これらの10の秘密が気に入って、それらを試してみて、おばあちゃんも使用した秘密のアピールレシピや治療法を書き留めることを願っています。
あなたの髪と肌は天然物と同じように化学的処理や製品にあまり固着していないので、見事に滞在してAu Naturaleに行きます。 ただし、次回は、現代の科学が絶賛している老年脱毛療法と皮膚治療についてもっと多くを書くでしょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *