Uncategorized

オビベルトは今でも最適です。これらの概念をファッションアクセサリーとしてスタイリングする方法を正確に調べますか?

ecochicdesignaward.com

このファッションアクセサリーに精通していませんか?または、一般的にインターネットやオフラインストアで表示されますが、名前がわかりませんか?これはオビベルトです!基本的に、オビ帯は、着物で使用するときに通常利用される広い中央部のベルトです。

しかし、今では多くのファッションインフルエンサーが、日常の衣装に使用できるアクセサリーにいくつかのオビ開発を行っています。 OBIベルトパターンは現在カスタマイズされているため、あらゆる種類のスタイルではるかにウェアラブルになります。したがって、着物を使用していなくても、同様にさまざまな機会にオビ帯を着用できます。

shopnewlook.com

Obiベルトは2022年にまだトレンドになっているため、このOBIベルトパターンを試していなくても、他の基本的なファッションアイテムと混合して一致しない場合は困難です。私たちを頼りに、ユニークなデザインは、はるかに傑出した外観を提供します。たとえば、基本的な作業服を着てオフィスに行くと、オビ帯を着用して、ファッションスタイルがChicerであることを確認できます。次の方法では、これらの概念をファッションアクセサリーとしてスタイリングする方法を正確に調べてください!

fashioneditorials.com

elleuk.com

アレクサンドラ・ラップ

リネンオビベルトナチュラルリネンベルト

ネザスタジオブラックリネンベルト

ベージュブロードベルト

新しいViktor Sabo Special Canadian Handrafted Obi

オビレザーベルト

花のオビ帯