Clothing

Grey Gardens

ねえ、それはもう1つの単純さ2389!

私はこの資料はフラワーフィールドと呼ばれていると思います(たぶん?)コッカトレフルですか?数分の不作為的グーグリングは絵を立てていません。 2013年のスーパーバジーからそれを購入したことを理解しています(私の受信箱にあらゆる資料請求書を節約してくれてありがとう)ことがわかります。フルフロントビューです。

そしてここに中央の前面があり、前面の縫い目を横切ってパターンを一致させる試みがあります。

そしてプログラムの配管への取り込み:

ジッパー/ポケット(配管付):

そして後ろ:

私は「Simplicity 2389」を述べていますが、それは本当にカスタマイズされたHeidi Skirtを持った単純さ2389です。あなたが列にこれらのハイブリッドを数多く多く見た後に絵を描くように、私は本当にこのドレスのようなものです。 (そして私はポストについてはほとんど持っています。) (self.jpgpingさえ)。

しかし先週私は私が6ゴアの盗まれたスカートとシンプルでVネックのボディスを信じることを発見しました。私は雨の肌寒いSFの日のためにそれをあなたが欲しいのですが(私たちはこの冬の数々以上の人を持っているかもしれないことを賭けたり願ったりしています)。

///embedr.flickr.com/assets/client-code.js.

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

パイピングメリリア16,2014,2014,16,2014
ハート、そして骨、2014年28,2014In “Erin_sewing”
おい!そのほとんど同じDamn Dress 2/2016in「Erin_Sewing」のもう1つのバージョン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *