Clothing

Bigg Boss 7 Grand Finale:Gauhar KhanとTannishaのスタイルステートメント

パーティーポッパーを連れてダンスシューズを履く時が来ました! Bigg Boss 7の頑固なファンは、誰が信じられないほどの賞金を獲得するかを見るのを熱心に待っていました。 Gauhar Khanは、タスクに勝っただけでなく、全国の心を盗みました。

GauharのBigg Boss 7での勝利は、彼女の勤勉、自信、グラムの商、そしてドロップデッドの美しいルックスの組み合わせです。 彼女は、彼女の燃えるような赤い口論、見事なネオン、長い髪の毛で、Bigg Boss 7の家で最もスタイリッシュでトレンディな出場者でした。
壮大なシルバーガウンのガウハル
ガウハル・カーンとサングラムの間のコンプティションが近かったので、それは本当に爪を噛むとエキサイティングな経験でした。 ガウハールは、大胆なスリットで背中のないホルターネックシルバーガウンできらめく見えました。 レースボディスとバックレススタイリングで、ドレスは彼女の姿を強調し、曲線を引き出しました。 彼女の髪は、その長い絹のまっすぐなアバターで美しく見えました。

明確な外観を作ったのは、彼女の目が幸福と美しいピンクの口をきらめく方法で、広くて見事な笑顔に変わりました。 彼女は、見事な先のとがったかかと、ソロバングル、シャンデリアイヤリングをスタイリッシュに装備しました。 Prett Pink Lips、Kohlは目と長いまつげで、輝かしいように見え、最高のスタイルのアイコンに見えました。

ピンクのタニシャ:フュージョンスタイル

一方、準優勝だったタニシャ・ムケルジーは、フュージョンスタイルの床の長さのガウンを着ていました。 コルセットスタイルのピンクの衣装には、長い流れるような構造と広いスリットがあり、美しい従来の境界線を備えた装備された黒いズボンを明らかにしていました。 彼女は巨大なダングラー、小さな銀のビンディ、ピンクのルージュを着て、彼女の特徴に柔らかい赤面を与えました。 彼女の髪は、彼女の肩の上に投げられたかなりのカールで解放されました。 しかし、衣装の選択は、彼女が準優勝であり、それは楽しいビッグボス7シーズンのグランドフィナーレであったという事実を考慮して、フィナーレにとってより良いものだったかもしれません。
[SC:Mediad]

ガウハールとクシャル・タンドンは、かわいくてロマンチックな瞬間の独自のシェアを持っていました。 ガウハールの固有のスタイルとクシャルの美貌で、彼らはかなり格好良いカップルを作ると言うべきです。 ここにショーの瞬間があります。そこでは、クシャルとガウハールが信じられないほど魅力的に見える瞬間です。

まあ、私たちは彼らの驚くべき化学、素晴らしいスタイル、ファッションの声明のために、クシャルとガウハールのペアが大好きです。 グランドフィナーレでは、ガウハールの勝利の後、親密な抱擁と美しい瞬間を共有するように見られました!
Bigg Boss 7の家のお気に入りのスタイリッシュで愛らしいジョディは誰でしたか?
画像出典:pinterest.com

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *