Clothing

3つの方法を着用してください。2つのクライアントに満足している

今週のWear Itのうちの2つを取得する3つの方法は、昨日見た海軍ジャケットと同様に、ピンクと海軍のジャケットです。クライアントミーティングに向かうと、驚くべき色の組み合わせやパターンを和らげることは、多くの場合、素晴らしい概念です。この場合、私はジャケットにすべての話をさせ、テーラードネイビーのドレスを着て、金の宝石でジャズ(少し)します。この服装は、昨日見た水玉スカート(または明日のデッキにあるもの)ほどむしろページから飛び降りないかもしれませんが、それは確かにそれほどではないポインターです。

(また、なぜ私が最後の写真で想像上のタバコを持っているように見えるのか疑問に思っているなら、私は本当に説明がありません…)

そして、私のように、「カジュアルフライデー」の夏の組織が史上最も素晴らしい贈り物の1つであると感じたら、明日の3回目の記事にご期待ください。金曜日にゆったりとした。物事はwiiiiiildを取得するつもりです(少なくともオフィスの場合)。

ジャケット:J。チーム(ここまたは類似);ドレス:J。チーム(ここでも同様);靴:アン・テイラー。ネックレス:RJ Graziano(ここでも同様);イヤリング:金の涙;カフブレスレット:J。チーム(ここでも同様);ポーランド語:エッシー(フィジー)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *