Day: July 28, 2022

Clothing

Parole 13

Parole 13のTattoosに触発された都市衣料品ブランド13 Urban Clothing Brandは、2013年にビアガーデンのアイデアとして始まった新しいタトゥーインスピレーションを受けた衣料品ブランドです。コンセプトから販売までのすべての旅最初の数のTシャツのデザインのうち、達成するのに1年以上かかりました。 この旅の間に、オーナーは世界有数のタトゥーアーティストやファッションデザイナーとのコラボレーションを結成しました。それらはすべて、質の高い都市デザインとプレミアムタトゥーにインスパイアされた服に同じ情熱を共有する人々です。 彼らは、英国の多くの信頼できる小売衣服プリンターの1つを使用しており、多数のハイエンドの小売衣料品ラベルを印刷しています。製品の目的は、視覚的な影響で品質のメッセージを描写することです。 ほとんどの衣類は非常に限られた数で印刷されています。デザインが完売したら、再印刷される可能性は低いです。 現在、彼らはすべてのTシャツで30%オフの1週間の販売を行っています。 ですから、これは特別な価格で素晴らしい都市服であなたのワードローブを更新する理想的な機会です! 0/5(0レビュー)

Read More
Uncategorized

月曜日のワークウェアレポート:AVAブラウス

私たちの日常のワークウェアレポートは、さまざまな価格で1つの作業に適した服を示唆しています。 L’Agenceからのこのヴィンテージ風のブラウスはただの崇高です。私はボタン、バンドの襟、そしてもちろんレースの袖口が好きです。私は一般的にオフィスのレースの大ファンではありませんが、この詳細は、最も従来の職場でさえ微妙です。私はこれを海軍のズボンとペアにして、単色の外観を求めたり、白いブレザーの下に着用したり、袖が突き出ています。 トップはL’Agenceで275ドルで、3色のサイズXXS-XXLで利用可能です。同様に、Neiman Marcus、Bloomingdale’s、Intermix、およびRevolveで発見することもできます。 このパブリッシュは、アフィリエイトリンクで構成されており、Corporette®は、この投稿でリンクを使用して購入するためにコミッションを行う場合があります。詳細については、こちらをご覧ください。あなたのサポートに感謝します! {関連:仕事のためにエレガントなブラウスを最近検索しました} 8.25.22のメモのワークウェア販売… Saks Fifth Avenue – デザイナーセール、70%オフ! Neiman Marcus – 販売中、75%オフ! Net-A-Porter – 7000以上の新しいラインが追加されました。 ノードストローム – 女性向けの7,000の新しいマークダウン Lo&Sons – 50%オフ!

Read More