Uncategorized

コンテンツ開発者およびインフルエンサーとしてのコンテンツクリエーター

に最適なアプリであるため、使用するのに最適なアプリを見つけることは少し難しい場合があります。長年にわたり、私は私の人生とさまざまなニーズのさまざまな段階に適合する非常に多くのアプリに出会いました。これらのアプリの多くは、働く母親とコンテンツクリエーターとしての生活をナビゲートするのに役立ちました。もちろん、ママであることをジャグリングする人にとっては、9to 5および/またはブロガーはそれが簡単ではないことを証言できます。とはいえ、コンテンツクリエイターやブロガーに最適なアプリを紹介します。これらのアプリは、コンテンツの作成をより簡単で楽しく、ユニークにする必要があります。 Instagramやその他のソーシャルアカウントのコンテンツを作成するために使用するアプリの詳細については、こちらの投稿をご覧ください。
衣装の詳細:imad edusoショートセット。マンゴーシューズ(売り切れ);ここでも同様です

< >

< >

< >

コンテンツクリエーターに最適なアプリ

これらは、コンテンツクリエーターに最適なアプリです。私はこれらのアプリを頻繁に使用して、コンテンツ作成者、ファッション、ライフスタイルブロガーとしての会社を管理しています。
ASANA:このアプリは、あなた自身とあなたのチームのためにあなたのタスクを管理するのに役立ちます。これは、一日を計画し、アイデアを共有し、外出先でチームの更新を取得するデバイスです。このアプリを使用して、毎週行われる必要があることについて、従業員のタスクを指定しました。
展開:このアプリが大好きです。クリーンで楽しい美学を探してストーリーを作成している場合は、このアプリをチェックしてください。このアプリは、Instagramストーリーにさらに多くのキャラクターを追加するのに役立ちます。 FacebookやSnapchatでも使用できます。これは、非常に多くの事前にフォーマットされたテンプレートを備えたきちんとしたアプリであり、ストーリーにさらに多くのデザインの才能を追加するのに役立ちます。私は時々それを使用してInstagramストーリーのコンテンツを作成します。
Canva:これは、コンテンツを作成するためのお気に入りではないにしても、私のお気に入りのアプリの1つでなければなりません。これにより、信じられないほどの楽しく簡単なデザインを作成できます。それは非常に用途が広いです。それを使用して、チラシ、ポスター、招待状、ロゴ、履歴書、ソーシャルメディアのコンテンツなど、非常に多くの異なるものを作成できます。これを使用して、こことここで見られるようにコラージュを作成します。また、「週末の発見と取引」を行うとき、または製品にスポットライトを当てるときに、Instagramストーリーグラフィックスを作成するために使用します。
inshot:これはビデオや写真の編集アプリです。 InstagramやIGTV用の迅速で簡単なビデオを音楽とクールなエフェクトで編集または作成する必要がある場合。これは、ビデオ編集のための私の頼みの1つです。
スプライス:これは私にとって新しい発見です。これを使用してビデオコンテンツも作成します。携帯電話で高品質のビデオを作成するために使用するアプリを検索している場合は、これをチェックしてください。また、私の最後のEat YouTubeビデオ:Miami Girls Tripに見られるように、YouTubeビデオを編集するためにそれを使用しました。
Planoly:このアプリは、Instagramの投稿を視覚化、管理、およびスケジュールするのに役立ちます。このアプリを使用して、Instagramのメッセージをスケジュールし、特定のコンテンツを投稿する前にInstagramフィードがどのように見えるかを想像します。 Planolyには、Stories Editというアプリもあります。このアプリは、創造的なInstagramストーリーを作成するためのものです。
Tailwind:これは、従業員と一緒に使用する毎日のアプリのもう1つです。これを使用して、私が見つけた毎日のPinterestピンをスケジュールします。すべてを一度だけピン留めするのではなく、1日を通してピンをスケジュールします。あなたがPinterestに参加しているなら、これはあなたのためです。

あなたも楽しむことができます:

春のトレンディに見える方法…

あなたが着ることができる最高の夏のトップ…

ハロウィーンの衣装を手に入れるのに最適な場所

この秋に仕事をするために何を着るか…

知っている。

メールアドレスにサインアップして、ニュースや更新を受け取ります。

ファーストネーム

ファーストネーム

初めnull