Uncategorized

今週のスーツ:忙しい働く女性のためのマックス・マラ

グレミオFBPAジャージー 、スーツは通常、朝に投げるのが最も簡単な服です。 一般に、この機能は女性のインタビュースーツに関するものではありません。女性のためのスーツは、あなたが得るのと同じくらい古典的で基本的であるべきです。代わりに、この機能は、ファッショナブルでありながらプロフェッショナルなわずかに異なるスーツについてです。 インタビューの色を超えた購入スーツに関する昨日の投稿で述べたように、ブラウンは私のお気に入りのスーツの色ではありませんでしたが、より軽い、実質的に赤みがかったブラウンは、おそらく黒いアクセントでそれを着用するのがはるかに快適だと感じたためでした。 この茶色はその中間のどこかにありますが、ゴージャスで仕立てられているように見えます。私はいつもウール/シルクのブレンドが大好きです。 ジャケット(Max Mara Olinda Wool&Silk Blazer)は995ドルで、ズボン(Max Mara Tondo Wool&Silk Pants)は515ドルで、どちらもSaksです。 読者、あなたは茶色のスーツを着ていますか? あなたの考えは何ですか? PSST:安価なオプションとプラスサイズのオプションです。
この投稿には、アフィリエイトリンクが含まれており、Corporette®は、この投稿のリンクを通じて行われた購入の手数料を獲得する場合があります。 詳細については、こちらをご覧ください。 サポートありがとうございます!
私たちは、Amazon.comや関連サイトにリンクすることで料金を獲得することを暗示するために開発されたアフィリエイト広告プログラムであるAmazon Services LLC Associates Programの参加者です。
9.23.22のメモのワークウェア販売(太字のお気に入り!):

Ann Taylor – 購入の30%オフ(除外が適用されます)。
Amour Vert – シーズン終了セール、最大50%オフ(シルクブラウスや環境に優しい服に最適です)。
Banana Republic – 半年ごとの仲間と家族のイベント、40%のフル価格の購入!
Banana Republic Factory – SCコリンチャンス・パウリスタジャージー 半年ごとの仲間と家族イベント、50%の購入!
J.Crew – セールスタイルが30%オフになります
J.Crew Factory – すべてを最大50%オフ。 すべてのジーンズ$ 49.95。 トップス、Tシャツ、靴を追加15%オフ
ロフト – すべてが50%オフで、完全に送料無料!
んん。 サッカーオーストラリア代表ジャージー ラフルー – 最大80%節約
Neiman Marcus – 最後のコールセール、最大75%オフ!
ノードストローム – 夏のセールが続いています! 9/12から最大60%節約します
Saks Fifth Avenue – デザイナーセール、最大70%オフ!
ビクトリアの秘密 – 1000年代の販売スタイルで40〜70%を節約する

その他のメモ:
バフィー – 寝具から最大35%オフ
パラシュート – 最大40%オフの最大40%節約

Corporetteでの最新のメッセージのいくつか…
12オフィス用の簡単なupdos

あなたの薬を服用することを忘れない簡単な方法

アン・テイラーでの仕事のために購入するもの

ワークウェアのインスピレーションのためのお気に入りのテレビ番組は何ですか?

仕事であなたを助けるための素晴らしいアップルのショートカット