Clothing

#bookloversdayを祝う素晴らしい本のイラスト

本のイラスト
8月9日は、絶対に言及に値する本愛好家の日です。私は本のファンであり、古い文学の古典の匂いを嗅ぎ、定期的に「本はもっと良かった」ということに戻っています。その結果、デザインの特別なコレクションでこの機会をマークします。
良い本のページの間で誰もが自分自身を失うことを願っています。それは非常に強力なものであるため、すべての世代が経験しなければなりません。紙でも、キンドルでも、人々は知識を必要としています。このようなお祝いがあるという基本的な事実は、人間の心と心の物語やキャラクターへの愛着を示すことになります。私たちがどれほど最先端になるかに関係なく、本が必要です。
イラストレーター、アニメーター、漫画本のアーティストに関する限り、それらの多くは最終的に本や読書の周りに旋回するデザインを作成します。個人的な努力であろうと、有給の仕事のためであろうと、以下はそのような例です。
セレクションは、世界中のランダムアーティストから来ています。彼らは、トレンドハッシュタグ#BookLoversDayの下で、本の魅力とTwitterでの読書に関する視点を共有しました。また、私はいくつかの面白いTシャツプリントを投げて、本愛好家が自分自身についてユーモアのセンスを持っていることを確認するために。

0/5(0レビュー)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *